こんばんは😃🌃


6月7日
田舎fe「ほっ家」を後にして
母親の用事も済ませ、実家に送り届けてからオッサンらの用事へと向かいました…🚗💨


☝️こんなとこ通りますよ~😙


レトロな看板に…

スパイダーマン🕸

この道は狭いけど
ちょくちょく通ります…🚗💨


で、オッサンらの用事である
目的地に無事到着!!
カーメンテナンス「O」さんです。
ルークスちゃんのオイル交換やで~🤗


作業が終わるまでいつもの席で良い子にして待ちます…🤭


今回も「てんけんくん🐶」に挨拶忘れませんよ~👮


雑誌📖も拝見させて頂きます…目
「昭和の思い出」間違い探し


ちゃぶ台
オート三輪


ドリフターズ
だるまさんが転んだ


ダルマセリカもありますね~😙

間違い探しより
当時の写真📷とか絵の方が懐かしく見惚れとっただけのオッサンです…(笑)


あと、こんな思い出も…


昭和暴走ダッシュダッシュ
こっちのんが懐かしく?思えるオッサンでした…😎



オッサンらは全盛期真っ只中やったなぁ〜😛


バイクはやっぱりヨンフォアが好きでした!
というか、今でも一番乗りたいバイクやなぁ⤴️


昭和改造車

ジャパンにおいては
910ブルのヘッドライト付けたり…

430セド・グロの顔面移植なんか流行ってましたね~😙


けど、オッサンは…
前期の丸目4灯のままが好きでした…🤗
ドアミラーもナポレオンとか、ヴィタローニに換えたりしとったなぁ〜!


そんな懐かしい若き頃を思い出したりしとったら、あっという間に作業も終了でした。

若き頃の思い出の余韻で
腸内洗浄したルークスちゃんの写真📷撮るんも忘れて帰ってました…(笑)