こんばんは😃🌃


6月1日(土)
セルシオ君お手入れの合間に多可町の方へ出掛けました…🚗💨


という事は…


定番の道やで~😙



たまにはS字も〜🤗


そんな道を走って行き
目的地に無事到着!!
☝️こういうとこやで~😙


豆富どころ「もりとみ」

以前に訪れて
揚げだし豆腐、おからドーナツ、絹こし豆腐やったかな…🤔
買って食べたら美味しかったんでリピートです!


販売の入口はこっちです…☝️


では店内へ…あしあとあしあとあしあと

大花がんもどきの「のれん」が目を引きます…目


いろんな商品あります。
小花がんも


ゆば豆腐


ざる豆腐


ざる揚げ出し豆腐


ゆば豆腐巻き


おからドーナツ


高野豆腐



いろいろ豆腐


今回は何を買って帰ろうっかなぁ〜🤔
いろいろ品定めします…🧐

そうしとったらお店の方が
「お食事処も落ち着いたんで是非試食して帰って下さいね~!
と…


お言葉に甘えてお食事処にお邪魔しました。

試食で頂いたんは…
☝️しそ豆腐
豆腐本来の味を損なわず、それでもしっかり「しそ」の風味も鼻に抜ける感じでした。
夏場にはもってこいですね⤴️

美味しく頂きました🤤
ご馳走さまでした…🙏


ゆっくりしていって下さいね~!
という事で、しばらく庭の景色を眺めたり…目
な〜んか落ち着きますね~照れ
お言葉に甘えっぱなしのオッサンら二人です(笑)


またこちらから入って
お食事も頂きます…👮


と、豆富どころ「もりとみ」を後にしました…🚗💨




帰りは緑🌲に癒やされながら気持ち良く走って帰りました…🚗💨



あっ…😮
今回買ってきた商品です。
【ゆば豆腐巻き】


たけのこ・椎茸・えび・豚肉・豆腐を湯葉で巻いてあります。
ポン酢で美味しく頂きました…🤤


【ざる豆腐】


ほんまに「ざる」に入ってます。

付属の醤油で美味しく頂きました…🤤


【手作り小花がんもどき】


ゆりね・しいたけ・人参・グリーンピース・銀杏
ざっくり入って美味しかったです…🤤


【おからドーナツ】

これ、なんぼでもいけますよ~🤤
ふわっと…もちっと…
前回からのリピートです。
やめられまへんなぁ〜🤭


そんな美味しい豆腐屋さん
「もりとみ」に行った記事でした…🤗

☝️詳細を記載しときますね~👮