こんばんは😃🌃



5月4日
前々から食べに行きたかったお店へ…🚗💨


ループを抜け…


小野アルプス🗻を眺め…


川沿いを…


と、いったオッサンらど定番の道を走って行きます…🚗💨


今回の目的地であるお店に無事到着!!
熟成うどん「網屋」
加東市上滝野にあります。
闘竜灘のすぐ近くです。


お昼時やった事もあり
約1時間待ちでお店の中へ…

【メニュー】

☝️こんな感じ〜🤗

どれにするか迷います…🤔??


ちなみにカウンターに案内されたんですが、各席にこんなんありました。
コンセント
USB
オッサンらは無かっても全然ええんやけど、若い人らには助かるんかな~🤔??



【注文する時】
店主の奥さんが
お二人の間から邪魔して申し訳ないです…🤭

と…(笑)


注文したんは…
「嫁さん」
肉おろしぶっかけ
「オッサン」
とり天おろしぶっかけ


【出来上がり】
店主さんが
俺もお二人の間割って置かしてもらいます…😛

と…(笑)



肉おろしぶっかけ


とり天おろしぶっかけ

美味しそう⤴️


サービスの天かす


しっかり入れますよ~😙

熟成うどん
喉越しも良く、ツルッツルでホンマ美味しかったなぁ⤴️
出汁も最高でした!

ご馳走さまでした…🙏


【帰り際】
「オッサン」
また二人の間を邪魔されにきます…(笑)
美味しかったです!
また来ますね~👮

と…

「店主&奥さん」
じゃ、また来られた時もお二人の間を割って邪魔させてもらいますね~(笑)

と…

そんな会話もしながら
綱屋を後にしました…🚗💨

そんなリピート決定となった
熟成うどん「網屋」でした…🤗