こんばんは😃🌃



5月3日
石見銀山の観光を終え
家路へと…🚗💨

情緒あって良いとこでしたね~!


ほな帰るで〜👮
セルシオ君!!



帰りも「しおさいロード」を走ります…🚗💨


やっぱり海沿いは気持ちええ⤴️


行く時に寄った
道の駅「キララ多伎」
☝️日が沈む聖地出雲に選ばれてます。
経島・出雲日御碕灯台・稲佐の浜・ほんで道の駅キララ多伎ですね~!





まだちょっと早かったですね~😛
ゆっくり日が沈むまで待っても良かったんやけど、嫁さんの隊長が…😎


いや…
体調の事考えて早めに帰ろうと…🚗💨


ほな安全運転でボチボチと頼んだで〰️!!
セルシオ君…👮


ここからは全線高速で…🚗💨💨💨

【山陰自動車道】
ガラガラやぁ〜😙


【米子道】
前も後ろもおらへんから自分のペースで走りやすい⤴️


【中国道】
ほんまにGWなんか…🤔??
というぐらいガラガラやぁ…😮



そんな帰りはノンストレスで無事帰宅…🏠🚗💨
今回の走行距離…680.2km
給油後平均燃費…9.7km/L
セルシオ君、良く頑張ってくれました。
ご苦労さん…👮

でも家🏠に着くまで一番頑張ってくれたんは嫁さんやなぁ!
お疲れさん…👮



【お土産】
どじょう掬いまんじゅう

手ぬぐい


からの〜


スキンヘッド💡
で美味しく頂きました…🤤



しじみらーめん(しお味)


今まで違う種類のしじみラーメンやったけど、こっちのんが美味しかったなぁ〜😙



赤てん

ちょっとだけ焼いて頂きます。
ピリッとしてご飯も進みます…🤤

以上3点
いつも公私ともにお世話になっとる仕事関係のT社長にも同じお土産を…🎁



あとはオッサンらの分です…ニヤリ
【なんぽうパン】
バラパン🌹


夕日バラパン🌹


夕張クイーン🍈


【中田商店】
ごまどうふ

わさび醤油で美味しく頂きましたよ~🤤


長々と石見銀山レポートにお付き合い頂きありがとうございました…🙏

あと残りのGWはゆっくり過ごしてましたよ~🤗