こんばんは😃🌃



5月3日に訪れた島根県
まずは一つ目の目的地であるこちらへ…
道の駅キララ多伎

境港⚓で海鮮を食べようと思っとったけど、朝ご飯を食べ過ぎてあんまりお腹減ってなかったんでちょっと時間遅めに食べよう!

という事で
こちらの海鮮丼が目当てでした…😙


しまねっこのべっそう
居心地ええんかな…🤔


四角いKIRARAの文字と丸いオブジェ

詳細は…☝️
見えにくいかな…😛



景色もええ感じです!
海と空の青色が映えますキラキラ

海鮮丼食べに来とるのに
なんでこんなゆっくり景色眺めとるんか…🤔??


何十人レベルの順番待ちやったんで…🤯アセアセ

諦めました…😑笑い


とりあえずコレ食べとくか!
と…
☝️キラチキを見っけ!!


まぁまぁなボリュームやったんで思ったよりお腹張ったかな~😙


☝️なんか太鼓🪘のショーもやってました…ルンルン



やっぱり別腹でこちらも…

適当に買って写真📷も忘れてお腹の中へ…(笑)


あと、お土産売り場んとこにあった「なんぽうパン」
バラパン
夕張クイーン
持ち帰りでGETです…😙


第一目的を諦めても
いろいろ楽しむオッサンら二人です…(笑)



道の駅キララ多伎を後にして
さぁ!!
今回のメインの目的地に向かうで〰️🚗💨


しおさいロードを走って行きます…🚗💨


海沿いを走り…


山側に向かいます…


ここを左折して目的地に到着です!!


セルシオ君ご苦労…👮
ちょっと休んどってなぁ〜✋


世界遺産「石見銀山」
前から訪れたかった所です。


早速、こんな方がお出迎えしてくれました…




なんじゃこりゃー🤯


続きます…