こんばんは😃🌃



5月3日(金)
島根県の方へ行って来ました…🚗💨


前日の2日にセルシオ君のお手入れ車キラキラ&遠出前の事前点検🔧を…

エアーチェックもしっかりと…🤗
前の人の片付けもオッケー👌
気持ち良く使えます…😙


セルシオ君のタイヤは3.6kPaに設定!


4本とも1プッシュも入らんかった…(笑)
まぁ、それでオッケー👌です。


目盛りを0に戻し
ホースも束ねます。
次の人の為に…
「立つ鳥跡を濁さず」
ですよ〜🤗

嫁さんに、もうそれ言うのんやめたら?
と言われますが…

やめられまへんなぁ〰️ニヤリ



準備万端で頑張って行こかぁ⤴️
セルシオ君!!


という訳で
当日はええ天気☀で気持ち良く走って行けました…🚗💨


作用までは中国道を走り…

作用からは鳥取道を走って行きます…🚗💨
所々停滞で進まんかったけど
想定内の混みようやったんで問題なしです👍


終点から下道を走り…


大山🏔を正面に観ながら…


オッサンが好きなループを潜ります…🚗💨


で…

一旦、境港⚓まで走り…🚗💨
緑🌳のトンネルを潜り…



☝️この橋渡りますよ~😙


向こうに見えるんが中海に浮かぶ大根島ですね~!


渡りきったとこでミラー越しにパチリ📷


ちなみにこの橋やで~🤗
ベタ踏み坂
※画像はネットからお借りしました。
実際はなんちゅう事ない普通の坂ですが…(笑)

嫁さんが一回この江島大橋と大根島を走ってみたい!
との事やったんで…


大根島も一本道で気持ちええ⤴️


トンネルを抜けたら…


今度は左側に中海が見えます…目


で…

その先は
またベタ踏み坂🤔??
江島大橋よりは高さがない
中海大橋ですね~🤗

で…

R9をしばし走り…

松江西ICから山陰道へ…🚗💨
宍道湖SAにてトイレ休憩🚻



終点の出雲ICから左折し
県道337号線を走ります…🚗💨


ここを真っ直ぐR431を走れば出雲大社神社です。


けど、今回は左折して
R9を走って行きます…🚗💨


で…
第一目的地でもあるこちら…
道の駅キララ多伎に無事到着!!

境港で海鮮を食べよう思ったけど、朝食を食べ過ぎとったんで時間遅めにズラしてこちらで食べようと…


が…🤯



次回に続きます…