こんばんは😃🌃



4月21日(日)に舞鶴赤レンガパークで開催された「チームヤマモトクラシックカーフェスティバル」の続きです。


【トヨタの方々】
セリカ
こちらはブロ友のkazugarageさんの白セリカ
レザートップが良い味出してます…👍


27レビン
こちらもブロ友のHATAさんちの27レビン
あずき色にハヤシで決めてます…👍

会場に到着してから、まず挨拶を…👮
と思い、皆さんご自慢の愛車を眺めながら徘徊してましたが1周目は見当たらず…
2周目にして隠れ家を探し当てる事が出来ました…🤗

皆さんと楽しんでおられたところ、割り込んで貴重な時間を頂きありがとうございました…🙇

またセリカ仲間の方々にも宜しくお伝え下さいね~👮


パブリカバン
やっぱりこういうカラーが似合います。


クジラクラウン
見かけるんはだいたい黒やけど、シルバーは珍しいですね~!


30カローラ
4Drのレビンである希少車ですね~!
2TGにソレックスキャブです。
親父は1600GSLに乗ってました。
2TにSUツインキャブでした。

ボンネットのダクトが印象的です。



大きい丸目2灯は格好ええなぁ〜😙
☝️マーシャル🐱


☝️CIBIE
※良く見かける車を盗撮📷です…(笑)

と、なれば…

☝️こっちのCIBIEも…
逆反りレンズの当時物ですね⤴️



赤レンガ倉庫内に入ってみれば…あしあとあしあとあしあと

マイヅルプリンが売ってあったり…


いろんなグッズの販売されてました。
キーホルダーとか…


ポスターとか…


ミニカーとか…



懐かしいステッカーとか…


Tシャツとか…

オッサンが誘惑されるのんばっかりです…😙

結局何も買わずですが…😛



赤レンガパークを後にする前にこの方に挨拶を…👮
恐れ多く友だちにはなれませんでした…🤯


当日は生憎の天気☔でしたが、今年も舞鶴赤レンガパークで開催された「チームヤマモトクラシックカーフェスティバル」を堪能して、もう一つの楽しみに向かいました…🚗💨



また来年も楽しみです…キラキラ