こんばんは😃🌃


4月21日(日)
舞鶴赤レンガパークで開催された「チームヤマモトクラシックカーフェスティバル」に行って来ました!


生憎の天気☔でしたが
無事到着したらオッサンの気分は晴れ晴れ⤴️って感じです…😙
さぁ!!
会場まで赤レンガ倉庫群を眺めながら歩いて行きます…あしあとあしあとあしあと





天気のええ日に観る赤レンガ倉庫群もやっぱりええけど、天気悪かったらそれはそれでまた違った味出て見応えあります…😙


会場に到着です!
ベストポジションに見覚えある車が…目

ブロ友でもあり、イベントでも仲良くさせて頂いとるお方達…
kazugarageさんの白セリカ
HATAさんちのあずき色27レビン
また後ほど紹介させて頂きます…👮


とりあえず挨拶を…🙋
と思いましたが、愛車の近くにはいらっしゃらなかったんで他の皆さんの愛車を拝見させて頂くついでに捜索する事に…



【外国車編】
ポルシェ軍団
やっぱりこの年代が好きやなぁ〜😙


イセッタ軍団
やっぱり可愛いですよね~🤗
仕事関係でもお世話になっとるH氏のドラえもん号は今回お休みでした。


ロータス軍団
エラン

スーパー7

ロータスシリーズもチームヤマモトさんのイベントでは欠かせませんね~!


ミニ軍団
こちらも可愛い存在です…🤗


ベンツ&ポルシェ
色合いもそうやけど華やかですね⤴️


ワーゲンタイプⅢ
オッサンの中では一番気になるシリーズです。


MG
博物館でしか見られへんレベルの希少車ですね~!


トライアンフ
出目金みたいな顔が印象的です。


ここからオッサンの勉強不足で車種が分からんけど…

☝️同じ車種なんか…🤔
わんぱく坊主って感じです。



こちらの2台も個性ありますね~😙

また車種覚えるように勉強しときます…👮


フィアット
ルパン〜三世ルンルン
やっぱり思い浮かんでまうオッサンです…😙

こちらはレーシーな500です。


こちらもフィアット🤔??
やっぱり勉強不足なオッサンです…😛


以上、オッサン的に気になった外国車編でした…🤗


国産車編に続きます…