こんばんは😃🌃


4月12日(金)
振替休日でお休みでした。

セルシオ君のお手入れ後
紫川ラーメンでお腹を満たし
次に向かった先は…

☝️こちら
「加東アート館」
紫川ラーメンのすぐ近くの播磨中央公園に隣接してますね~🤗


さぁ!!
行ってみよう⤴️
※いかりや長介ふうに…ルンルン



入館までにもいろいろお出迎えもあります…😙


で…


なんと…😮気づき
☝️前日の4月11日にリニューアルオープンしたばかりやった…🤗


そんなタイミングやったけど
館内はオッサンら二人だけの貸し切り状態でした…😙



アプリをダウンロードして
トリックアート&ARを楽しむで〰️🤗
車に乗って冒険するで〜🚗💨
行って来ま〜す…👮


オッサンだけ探検しようと車から降りると…
恐竜に食べられそうに…🤯


嫁さんはオッサンを放って逃げてました…🚗💨💨💨


恐竜から何とか逃げられたオッサンですが、次なる敵が…


巨大ダコに捕まってしまいました…🤪


その頃
嫁さんは…


地球🌎から脱出してました…🥳


タコを振り切って逃げたオッサンですが…


天狗👺に封じ込められそうになったり…



穴に埋められそうになったり…



地球🌎に戻ってきた嫁さんは
稲刈りの手伝いを…



生き延びたオッサンは…
一撃でお相撲さんを倒すまでに強くなりました…💪



あと、こんなトリックもありました!
☝️どれが本物か…🧐??








貸し切り状態やったんもあり
はしゃぎ放題で子供に戻ったように遊んだ二人でした…(笑)

PS.スタッフの方々へ…
アプリの設定やツーショット📷
いろいろお助け頂きありがとうございました…🙇


そんなええタイミングで訪れた
加東アート館でした…🤗