こんばんは😃🌃



4月12日(金)
仕事が振替休日でした!


この日にやりたかった事…



☝️洗車&コーティングキラキラ


嫁さんは美容院💇やったんで
送ってその間にお手入れです…車キラキラ

実は美容院と洗車場は目と鼻の先やったりします…🤗


嫁さん
「平日なんで洗いに来とるん1台ぐらいやろう…🤔」

オッサン
「いや、平日でも案外多いで!
「4台ぐらい来とる思うで…🤔」


結果…

オッサンの大正解でした…👏
その4台中の1台が…😧

会社の同僚夫婦でした…(笑)


そんな事もあったりで洗車&拭き取り終了!!

で…

イオンコート・レジェンドも施工&拭き取り終了!!



タイヤワックスは…
シュアラスター
ずっとリピート品です…👍


エンジンルームも…
カバー類とかにも施工です😎

セルシオ君の心臓部
1UZ-FE VVT-i
V8 4000cc
まだまだ頑張ってもらいます…👮


お手入れも済、洗車場には皆さんの愛車がいっぱいやったんで…
適当な場所に移動してパチリ📷



嫁さんと合流し
お昼ナイフとフォークはラーメンラーメンを食べよう!!

という事になり
こちらへ…🚗💨
加東市の紫川ラーメン
土日とかの休日は並ばな入られへんけど、平日はお昼時でも何とか待ち時間なしで入れるんでね~😙


お店の前の🅿️も空いとるけど
裏の第2🅿️にセルシオ君にお待ち頂きます…👮



やっぱり待ち時間なしで入れました…😙


メニュー

ほんまシンプルなメニューです。


やって来ました!
オッサンはご飯(中)も…


しまった…😑アセアセ
ここは(中)でも少なめやったんや…🤪
(大)にしとけば良かった…😑


たぶん次回も同じ事言うとるやろうけど…(笑)



こちらも定期的に食べたくなるんでリピートしてますね~😙


やっぱり美味い!!


もちろんスープも完食…🤤
よ~見たらラーメン鉢、前来た時と変わって新しくなってました…🧐



※ちなみに、このセルシオ君のお手入れ&紫川ラーメンの記事を書っきょる最中に例の雹が降ってきた訳でした…😵‍💫

なんちゅうタイミングやねん…びっくり気づき


この日曜日は舞鶴赤レンガ倉庫で、開催される「チームヤマモトクラシックカーフェスティバル」に行って、皆さんご自慢の愛車を拝見させて頂き楽しんできたいと思います…😙

天気が怪しいですが…🤯