こんにちは🤗


岡山ネタの続きが飛びますが
時期がズレてまいそうなんで、先に桜🌸ネタを…👮


4月7日(日)
この週が見頃かな…🤔
という事でお弁当持って毎年恒例の花見🌸スポットへ…🚗💨


嫁さんはお弁当お弁当担当
オッサンはコーヒー担当

水筒に入る分をフィルターで濾します。
はまもと珈琲さんの豆にしました。


お湯を注いで…タラータラータラー


出来上がりました!



ちょーどお昼時に恒例の場所に到着!!


年々人も増えてきとるなぁ…🤨

なんで…
皆さんが集中しとる場所を避けて陣地取りしました…😎

セルシオ君にも桜🌸を堪能しとってもらいます…😙


そのすぐ隣でオッサンらはお弁当お弁当を頂きます…🤤
荷物を運ばんでもええから
毎年この場所にしとるんもあります…😙




さぁ!!
頂くとしますかぁ~🤗


はまもと珈琲コーヒーも入れました!

桜🌸の下で美味しく頂きました…🙏


このゆっくり流れるような時間を桜🌸の下で過ごせるんが幸せですね⤴️


桜並木🌸と菜の花チューリップ黄
この辺りが毎年オッサンらの定番の位置やけど、今年はこんだけギッシリ詰まってました…🤪


川の反対側も見応えあります。


真っ青の空やったら良かったけど、まぁ週末に晴れてくれたんで全然オッケーです👌









いろいろ表情の桜🌸をじっくり眺めます…🧐





2年前のこの時期
セルシオ君は入院中やったんで代車のラパンちゃんやったけど、去年・今年もセルシオ君も元気になり一緒に花見🌸が出来てます…😙


そんなお気に入りの場所での
お花見🌸でした!

また来年も楽しみですね~🤗