こんにちは🤗


時系列はまた逆上りますが
4月6日(土)に訪れた
岡山ネタの続きです。

蒜山SAを後にして
奥津温泉♨「花美人の里」に到着です!
初めて訪れる日帰り温泉♨になります。


☝️こんな回廊もあったんで歩いてみたりしました…あしあとあしあとあしあと


館内に入ります…🚶💨
館内も回廊っぽい造りでしたね~🧐


家族風呂もありました。


奥津かがみちゃんからのオススメやったんでシルク風呂♨も浸かりましたよ~🤗


言われんでもちゃっかり浸かるオッサンやけど〜(笑)



しっかり浸かってリフレッシュできましたキラキラ


お風呂上がりには…
蒜山高原ジャージー牛乳
美味しく頂きました…🙏


帰りの飲み物もこちらでGETです…😙
DyDo復刻堂コーラ
やっぱり元祖・復刻・限定
これらには弱いオッサンです…😛


花美人の里♨を後にして…
☝️足踏洗濯之景
この場所を観に行きました…あしあとあしあとあしあと
2023年の台風🌀7号に伴う大雨被害で流失してますが…アセアセ


奥津温泉♨
詳しくは…☝️


観光案内図





衣洗う奥津のおやこ像


この尾路川に足踏洗濯之景がありますね〜!


降りて行きます…あしあとあしあとあしあと


洗たく場


詳しくは…☝️


こんな風景を観たかったけど…


岸側半分は残ってますが…


川の流れ側半分はえぐられて流されてしまってますね…😑ガーン

またいつか再開される事を願って奥津温泉♨を後にしました…🚗💨




次の目的地は美作やで~🤤

つづく…