こんばんは😃🌃



3月29日(土)
久しぶりに姫路の方へ…🚗💨

天気良かったんで
何かセルシオ君に乗りたくなった週末でした。
前日もおかんとデートで乗っとるんやけど…(笑)

用事と遊びでは
また気分がちゃうんでね〜😙


そんな訳で目的地に無事到着!!
アクリエひめじ
「全国くらしの器フェアin姫路2024」が、3月28日(木)〜4月1日(月)の5日間開催されてました。

🅿️は離れに止めますよよ〜🤗


さぁ!
行こかぁ~あしあとあしあとあしあと
東玄関から入館して行きます…あしあとあしあとあしあと


去年はこの通路から会場入口あったけど…🤔


今年の入口は西玄関側やった🤗


会場内
昼過ぎやったけど
そんなめちゃくちゃも人も多くなく、ゆっくり見て回れました…🧐


☝️器コンテスト
抽選で展示作品が当たる!
しっかり投票したで⤴️


ザクッとやけど
全国いろんな窯元さんの作品をちょっとばかし…📷

【石川県】
九谷焼
魅入ってまうオッサンが居ます…目


【新潟県】
美野里焼
こういうのん一つ持っときたいなぁ〜😙


【滋賀県】
信楽焼
オッサンが投票したんが左側のマグカップです…😙
右側のマグカップ、持ちてが独特やけど持ちにくそうアセアセ


【岐阜県】
土岐美濃焼
鍵盤デザインがモチーフみたいです。


【佐賀県】
伊万里焼
The.「和」ですね~🤗
右側の可愛い柄は初めて見たかな…🤔


【岐阜県】
美濃焼
インパクトある斬新なデザインが目を引くけど、シンプルなデザインもええ感じ〜😙


【山口県】
萩焼
オッサンらも山口県に旅行行った時にかったフリーカップの色合いに似てました…🤗


【福井県】
読み方わからん…🤪
独特なデザインが印象的でした。
可愛いミニカーも陶器ですよ〜😙


【長崎県】
波佐見焼
陶器のイヤリング
嫁さんが買おうか迷ってました!


【大阪府】
うつわの翔山
オッサンが好きな人面犬…🤔
と思ったけど普通のワンコ🐶やった…😛
マグカップも可愛いなぁ…🤗


【岡山県】
バックのいしおか
バック👜もやけど、シューズ👟も派手な金ピカ仕様でした!


【山梨県】
大森水晶
こちらもイヤリング
可愛い水晶ですね~🤗



いろいろ物色させて頂いたけど、購入品は無しです…(笑)
招待状が届いとったんもあり、
今回は特に欲しい物もなかったけど、とりあえず目の保養しに行くかぁ~😙
という事やったんで…😛


で、その後は
会場を後にして外に出ました…あしあとあしあとあしあと
☝️こちらで腹ごしらえです…🤤


つづく…