こんばんは😃🌃


最近食い気が止まらんオッサンです…🤤

前からか…(笑)


という事で
昨日、3月24日(日)は無性に播州百日どり🐔が食べたくなったオッサンです…🤭


外出したついでに
フライパン🍳も買おうっか!

と…
☝️使っとったフライパン🍳
こびり付きが発生してきとったんで…アセアセ


☝️新しく買ったフライパン🍳
ニトリの💴安いやつです…😛


フライパン🍳もGETした後
焼きとりハウスに向かいます…🚗💨

無事到着!!
「播州百日どり」焼き鳥ハウス

今回は「やしろ店」に買い出しです。
加東市社にあります。
JAみのり ふれすこ社に隣接しとるとこですね~!


「播州百日どり」
じっくりと愛情深く育つ味
播州のブランド鶏🐔ですね~!


メニュー
4月からやったかな…🤔
💴値上げになるらしいんで
今のうちに安く買って頂こうと、串一本💴120円のところ💴100円と、💴20円引きになってました。
良心的ですね⤴️


☝️いろいろ種類あります。
数量限定メニューの
砂肝(塩)
肝(タレ)
皮(タレ)
これらは売り切れやった…😑


買ったやつは…
☝️こんな感じ〜😙

お皿に移しチン!します。


【手羽さき】
塩×2つ


【特選やきとり串】
タレ5本×2
「もも肉」と「むね肉」が交互に刺してあります。

やっぱり美味しいわぁ⤴️⤴️
毎日でも食べられるオッサンです…(笑)


また食に走った日曜日でした…🤗