こんばんは😃🌃


いつも会社に着いてから
朝一のコーヒーを飲みます…コーヒー

自販機の缶コーヒーやけど…😛


今日はどれにしようか…🤔
フレンチロースト仕立ての
厳選G1豆使用にするか…🤔


レボマン豆増量
ダブルエスプレッソにするか…🤔


結果…


厳選G1豆の「凱旋の一服」の気分でした!



🌃ナイフとフォークの後もコーヒーコーヒーを欠かせへんオッサンです…😙

本日は…
AGFちょっと贅沢な珈琲店
瀬戸内まろやかブレンド


カップは…
SNOOPY
ケンタッキーで貰ったやつですよ〜🤗



セットしてお湯を注いで出来上がり⤴️


本日のお供は
柿の種でした…😙


オッサンの体内の水分はほぼコーヒーから成り立っとると言っても過言ではないぐらいです(笑)


ちなみに
この前、会社の自販機での事をボヤキましたけど…

先日の休日にホームセンターの自販機で同じパターンを発見!!
☝️これですね~!
世界の産地シリーズ
TANZANIAキリマンジャロブレンド

負けず嫌いのオッサンはリベンジしましたよ~😎


結果…


ジャジャ〰️ン!!
勝ちましたよ〜💪

勝ち負けちゃうけど…😛