こんばんは😃🌃


3月9日(土)
お米が底つきとったんで丹波の方へ買い出しに行って来ました…🚗💨


という事は…


ど定番の
ループ


小野アルプス🗻


川沿い


一本道


途中で
雪⛄混じりの雨☔が…😮


寒かったんもあってか…🤔
いつもより早めのマーキング🚻
播磨中央公園に立ち寄りでした。


その後も不安定な天気のまま進みます…🚗💨
一本道も天気によって気分が違うなぁ…😑


ドラえもんには挨拶忘れません…👮


で…

無事に目的地へ到着!!
JA丹波ひかみ
とれたて野菜直売所

いつもリピートしとる
お米をGETです…👍

いちご🍓あったら買おう思っとったけど完売でした…🥴

とれたて野菜直売所を後にして
もう一つ今回の目的地へ…🚗💨



無事到着!!
夢の里やながわ本店

こちらのモンブラン🍰が食べたくなったんで…🤤


目的のブツをGETしたら
退散です…🚗💨


さぁ、帰ろかぁ~!
と思ったけど、やっぱり引き寄せられてまうお店へ…
サンエトワール柏原店


☝️こんな商品とかあります。

春爛漫パンフェアの桜🌸シリーズも…

遅めの時間やったんで
売り切れとるやつもちらほら…

まっ、適当にチョイスして買いました…😙


お馴染みの川沿い辺りでは雨☔も降ってなかったみたいですね~!



この日のGET品

【とれたて野菜直売所】
いつもの「丹波ひかみ米」


丹波市の特産品も載ってます。



【サンエトワール】
しっとりメロンパン
抹茶メロンパン
マフィン
桜餡クロワッサン
バターロール


【夢の里やながわ本店】

丹波の栗山


やっぱり美味しい⤴️


詳しくは…☝️
※ネットからお借りしました。


そんなお気に入りの丹波産を存分に食した一日でした。