こんばんは😃


昨日、2月19日(月)
実家の用事でお仕事はお休み頂いて、朝一からスタートです…🚗💨

実家には約束の8時に無事到着!!


で、ちょっとゆっくりしてから用事スタートです。


一旦10時過ぎに時間が空いたんで、土日では買えないブツをGET!!
☝️こんなメロンパンメロンパン

あっ…びっくりアセアセ
お店の外観とか撮り忘れました🤪


☝️こちらのお店です。
「CAFE CORE」
KOYO CORPORATIONが経営されてるベーカリーカフェです。
北播磨総合医療センターの敷地内にあります。



13時過ぎに用事は終わったんで
遅めのお昼ナイフとフォークはこちらへ…🚗💨

ぷらっときすみの
JR加古川線小野町駅にありますね〜😙


地元の特産品なんかも売ってます。

☝️いろいろありますよ〜🤗


平日でも満席状態やったけど
タイミング良く何とか席GET出来ました…😙


今回はお蕎麦を頂きます!
☝️そば喰いの七ケ条


メニュー

温かいのん
冷たいのん
いろんなメニューあります。


とりあえず、そば茶頂きます…🤤


注文したんは…
お雛様の巻き寿司
残り1つをGETです…👍


お蕎麦は…
ざる十割

嫁さんは並
オッサンはやっぱり大盛


☝️こんな感じの十割そばです。


最初は何も付けずそのまんまで頂き…


次は塩のみで頂きます…
全部塩で食べたいぐらいやなぁ〜😙

けど、ここの出汁も美味しいんで半分は出汁で頂きました…🤤


最後はやっぱり

そば湯
最初から最後まで全部美味しく頂きました!
ご馳走さまでした…🙏

食べ終わった頃には営業終了間近やったんで店内はオッサンらだけになってました。

という事で
店内をパチリ…📷

いろんな著名人も訪れておられます。



お持ち帰りメニューもいろいろあります。
お寿司
お弁当
惣菜

お弁当買って小野アルプス🗻にハイキング🚶💨行かれる方も多いそうです。


お雛様🎎
全部手作りらしいですよ〜びっくり気づき
既製品と違うんで、ワンオフ製品なんやなぁ⤴️


いろいろ拝見させてもらって
お店を後にします。


あと…
☝️鴨池弁当お弁当
🌃ナイフとフォーク用に持ち帰りしましたよ〜🤗


田舎巻き
サラダ巻き


いなり寿司
カニカマ天
ちくわ天
玉子焼


細巻き
(きゅうり・梅・たくあん)

全部がそれぞれ美味しいですね⤴️

そんなお気に入りの
「ぷらっときすみの」
お昼ナイフとフォーク・🌃ナイフとフォーク共に大満足で美味しく頂きました…🙏


あっ…😮
これも…
芋かりんとう
こちらも地元産ですね~😙

そんな地元を満喫した「食」の一日となりました!