こんばんは😃🌃



今日は2月14日
HAPPYバレンタインですね⤴️

そんな日の🌃ナイフとフォーク後のコーヒーコーヒーは…

コーヒーのお店「慈雨」
☝️こんなマニアックやけど定期的に訪れとるお店ですよ〜🤗
加古川市米田町にあります。

先日の日曜日に訪れた時に
慈雨オリジナルブレンド豆を買ってました!

その時の内容は
また次回詳しくアップしますね〜🤗



という事で…
☝️買ったブレンド豆です。



手動ミルで挽きますよ⤴️


一杯分の豆は…
☝️これだけやで~🤗


こんな感じの深煎り焙煎豆になります。


挽き終わりました…😙



フィルターにセット!
一杯分なんでマグカップに直で落とします。


オッサンはこれぐらいの粗さで調整してます。


お湯を注ぎます…


新鮮な挽きたて豆は
こんもりと膨らみ、泡立ちます。


出来上がり⤴️

特別な日はこちらのマグカップで頂くオッサンやで~🤗
お気に入りの丹波焼「源右衛門窯」のマグカップですね⤴️

お気に入りのコーヒー豆を
お気に入りのマグカップで頂きます…😙


そんなお供は…
☝️こちら


【ゴディバGショコラ】
嫁さんからのバレンタインチョコ🎁


中身はこんなんでした…🤗


4種類入ってました。


・ミルク塩キャラメルガナッシュ
・ダークカカオガナッシュ
・ダークパッションフルーツガナッシュ
・ホワイトあまおう苺ガナッシュ

どれも美味しく頂きましたよ〜🤤

嫁さんに感謝ですね⤴️
ありがとう…🙏