こんばんは😃🌃



昨日、1月28日(日)
実家の方へ…🚗💨


ループ


川沿い


ど定番の道で
無事実家へ到着!!



昼過ぎに用事も終わり
お昼ナイフとフォークはどうしよう…🤔

悩んだ結果
うどん🍜に決定!

という事で
☝️こちら
小野市敷地町にあるお店へ…🚗💨

純手打ち讃岐うどん
「すぎしん」


お店に入ったとこはカウンター席のみですが、奥にはテーブル席があります。

奥のテーブル席を陣地取りしました!


メニュー



うどんは(並)・(中)1.5倍・(大)2倍があり、金額💴はどれを注文しても一緒ですよ⤴️
太っ腹ですね~🤗

いろいろ種類あるんで悩みます…🤔
ご飯も「かつ丼」or「天丼」
捨てがたいなぁ〜😙

結果…
天ぷらうどん
Aセット(炊き込みご飯)

炊き込みご飯も美味しそうやったんで…(笑)



太っとい海老フライ
出汁が染みても衣はバラけず食べごたえあります…😙

程良い太さのもっちり麺です。


炊き込みご飯も間違いない美味しさです。


あと…

☝️この昆布も美味しかったなぁ⤴️


出汁も止まらず完食です…🤤
お腹パンパンなってもた(笑)
ご馳走さまでした…🙏


お腹を満たし、満足して
「すぎしん」を後にしました…🚗💨



次に向かった先は…

ナポレオン
ちょっと足伸ばして加東市へ…🚗💨


☝️今回の収穫
こちらのちくわパンが好きなんで、しっかりGETです…👍


ナポレオンを後にして
今度はほんまに帰りましたよ~👮


洗濯物濡れてないかなぁ〜🤔??


一応大丈夫でした…🤗