こんばんは😃🌃


1月21日(日)
ひるぜん焼きそばを「悠悠」で美味しく頂いただけで帰りますよ~🚗💨

帰りも下道やけど
ある目的の為、米子道の蒜山IC〜湯原ICの1区間だけは高速に乗ります。

目的の蒜山高原SAに到着!!

オッサンらの目的は…
☝️これです…🤗


【朝焼きメロンパンメロンパン
水を使わずジャージー牛乳のみで練り上げた蒜山高原SA(上り)の名物ですね~!


【朝焼きクロワッサン🥐】
バターの風味が強烈な人気商品になってます!


あと、これも…
朝焼きチーズケーキ
蒜山SA上り線限定販売
こいつは今回パスしとこう😑
と…


代わりに…
蒜山ソフトクリーム🍦(カップ)
こいつを頂きました…🤤
濃厚で美味しい⤴️


一部以外の目的を果たし
1区間だけの湯原ICで下車

後は来た下道をひたすら走りますよ〜💪



☝️勝山町並み保存地区だけ走り抜けて帰りましたけど…(笑)



道の駅久米の里でマーキング🚻

こちらには…
ガンダムがそびえ立ってますね~😙


そんなんも眺めとったら…
虹🌈も眺められました…🥳
この日2回目の虹🌈でしたね⤴️


道の駅久米の里を出発して
帰宅まではノーストップで帰りました…🏠🚗💨


今回の走行距離…363.4km

平均燃費…20.7km/L

ルークスちゃん頑張ってくれました…💪
お疲れさん…👮


蒜山高原SA
牧場のパン屋さんで買ったパン
朝焼きメロンパンメロンパン
2種のチーズパンチーズ


クロワッサン🥐は…🤔??

「本日売り切れ」
という訳で完売でした…🤪


朝焼きメロンパンメロンパン
やっぱり間違いない美味しさやなぁ⤴️


2種のチーズパンチーズ
中にゴロッとチーズチーズが…
こちらも癖になる美味しさやなぁ⤴️


そんな蒜山へ訪れた1月21日でした!

やまな食堂の蒜山焼きそば
蒜山高原SAのクロワッサン🥐
リベンジでまた行ってみよう⤴️