こんばんは😃🌃


1月8日
2024年度のセルシオ君初出動となりました…🚗💨
加古川バイパス〜太子バイパス〜R2
といったルートで走って行きます…🚗💨


毎度のTRACKSTOP「TURN」&ローソンに寄り
恒例のマーキング🚻です(笑)


スッキリしたところで
頑張って行こかぁ⤴️


岡山県に入り…
備前の新幹線と並行するR2
なんか好きなオッサンです…😙


岡山バイパスもスイスイ…🚗💨💨💨



早島から瀬戸中央自動車道へ…
海外に逃亡…😎??



瀬戸大橋🌉
天気も良く眺め最高やなぁ⤴️


坂出で降り
オッサンら得意の下道やで~👮


正面に讃岐富士🗻
これ観たら四国に来た〜!
って感じします。


ゾロ目も頂きました…👍
家🏠出発する時、1℃やったのになぁ〜🤭


そんな感じで
目的地に無事到着!!
セルシオ君の初出動は
金刀比羅宮でした!


お昼時やったんで
毎回訪れる「こんぴらうどん工場店」へ…あしあとあしあとあしあと

あれっ…😮
閉まっとるやないかい…🤪アセアセ

しゃーない…😑


では、こちらで頂くとするか…
「こんぴらうどん参道店」

注文したんは…
二人とも「いなりセットA」
(しょうゆうどん・えび天・いなりずし)



☝️こんなセットですね~😙


混ぜ混ぜして頂きます。
やっぱり具は底に沈める派のオッサンです(笑)

美味しく頂きました!
ご馳走さまでした…🙏


お腹を満たした後は
金刀比羅宮本宮へ向かいます…あしあとあしあとあしあと

つづく…