こんにちは🤗


1月4日は嫁さんの実家へ…🚗💨

お母さんを乗せるんでルークスちゃんの方が乗り降りが楽かな~🤔
といった訳で年末からセルシオ君の出番まだ無しです…😛


さぁ⤴️
行くで〰️!!
オッサンら定番のルートで~👍
ループ


川沿い



一本道


で…

嫁さんの実家へ無事到着…🏠🚗💨

新年の挨拶をして
ちょっとゆっくり喋ってからお墓参りへ…あしあとあしあとあしあと


どっか温泉♨でも行こうっか!
という事でこちらへ…🚗💨

丹波篠山市今田町にある
こんだ薬師温泉♨
「ぬくもりの郷」



思ったより人も多くなく
ゆっくり浸かり新年早々身体もリフレッシュ出来ました…😙

お母さんも喜んでくれたみたいで良かったです…👍


こんだ薬師温泉♨
「ぬくもりの郷」を後にして次の目的地へ…🚗💨



道の駅丹波おばあちゃんの里に無事到着!!
お昼ナイフとフォークを食べにやって来ました…🤤


嫁さん
丹波赤鶏からあげうどん


オッサン
丹波赤鶏からあげ定食

衣はサクッと中は柔らかくジューシー!
美味しく頂きました…🙏


あっ…
お母さんはカツ丼
📷忘れとった…😛


お腹を満たした後は
ぶらぶらと物色です…あしあとあしあとあしあと

じぇらーと🍨
やっぱり人気で並んでました。
オッサンらは食べずやで~(笑)



物産館へ…

仕事でもプライベートでもお世話になっとるT社長夫婦がお正月の間に北海道に行かれたお土産を頂いとったんでお返しにと…

3合入の丹波市産コシヒカリ
1食用やけど…😛

あと…

丹波ご当地ラーメン
「悪右衛門らーめん」

全国的に優秀な観光土産品として認められとるみたいです。
オッサンらもリピートしとるんで、T社長夫婦に1回食べてみて⤴️
と前から言うとったブツです。
残りのスープはご飯入れてチーズ入れてリゾット風に食べたら美味しいんで〜👍

お母さんも黒豆煮を買ってました。


買い物も済ませ
お母さんを無事に家🏠まで送り…

今年も健康で過ごして下さいね~🤗
また温泉♨も行きましょね~!


と家路へ…🚗💨
いつもの川沿いを走る頃には夕焼け🌆

この先のループも通り抜け
無事帰宅…🏠🚗💨


そんな1月4日でした…🤗