こんばんは😃🌃



1月2日
毎年恒例の生田神社神社へ…🚗💨

こちらも恒例のループ
今年もオッサン恒例のスタートやで~🤗


からの〜
今回はこんな感じの一本道を走り…


神戸の街を山側から見下ろし…



オッサンらの定位置に無事到着!!

こちらの🅿️
☝️北野工房のまち


えっ…🤯🤯🤯



昨年末で閉館しとるやん…🤪


調べてみたら…
☝️こういう事みたいです。
※ホームページからお借りしました。


そんなんありながら…
トアロードを南下して行きます…あしあとあしあとあしあと


生田新道を歩き…あしあとあしあとあしあと


西門筋から生田神社参道へ…あしあとあしあとあしあと
思ったより人は多くなかったかな…🤔


生田神社神社には
嫁さんと知り合った翌年からお正月のお詣りを14年間続けてます。
お付き合いする前からやけど…(笑)




昨年末に無事ウェディングフォト📷を撮れた事も含め、去年のお礼と新年のご挨拶もしっかり出来ました…🙏


生田神社でのおみくじは…
吉でした。
まぁ、オッサンなりにボチボチやっていきます…👮



2024年度も新年のご挨拶を無事終え、次の目的へ向かいます…あしあとあしあとあしあと




つづく…