こんばんは😃🌃


12月2日(日)
岡山県に訪れ…

吉備津神社を後にして
岡山県での2つ目の目的地へ向かいます…🚗💨



R53で鳥取・津山方面へ…🚗💨
色づいた山々を眺めながら
セルシオ君を走らせます。


外気温5℃になっとる…🥶
おっ…😮
あと21分で「5」のゾロ目やないかいっ!!



21分後…





2℃上がっとるやないかいっ…🤪

まぁ、そんな甘い事ばっかりちゃうもんなぁ〜😑アセアセ



そんな事を気にしたりしながら
無事目的地に到着!!

☝️ここやで〰️🤗


美作ホルモン「ほるやん」

鳥取自動車道の道の駅あわくらんどにある「ほるやん食堂」で食べたホルモンうどんをリピートしに行ったけど、本店でも食べたくなったんでね~😙

オッサンら二人ではここのホルモンうどんがNo.1になってます…👍

名物になってます!


☝️中四国ご当地こなもんサミットで優勝もされてます…🤗


メニュー
定食


焼肉盛合せ


焼肉単品


お昼限定セット

いろいろあります。
全制覇したくなるオッサンです(笑)



でも、まぁ今回は…
☝️ホルモンうどん定食を注文です!


やって来ました…😙
☝️こんなんです⤴️


ぷりっぷりのホルモンキラキラ


自家製たれをかけて頂きます!
そのまんまでも美味しいけど…


う〜ん!!
たまら〜ん🤤


☝️こんだけ残して
ご飯お代わりして頂きます…(笑)


完食!!
満足です…🤗
ご馳走さまでした…🙏


またランチナイフとフォークを食べに来よう!
とお店を後にしました…🚗💨
これで今回の岡山県訪問
2つの目的を果たしました…👍

あとはR179→R2バイパスでボチボチ安全運転で帰りましたよ〜🤗