こんばんは😃🌃



昨日、6月18日(日)
朝から玄関でピンポ〜ンルンルン
と…

出てみると
郵便屋さんでした…🏣


んっっ…🤔



あっ…😮
そっか…!!


父の日やったなぁ〜!
娘が送ってくれてました。

普段はあんまり連絡とってないけど、父の日・誕生日とかは気にかけてくれてます。
嬉しい事ですね⤴️


オッサンの身体の水分はほとんどコーヒーで出来とるんを知っとるんで今年も有り難くコーヒーでした…🤗


この時期からは冷たいアイスコーヒーも飲みたくなってくるんで直ぐなくなってまうやろなぁ〜(笑)

ほんま、いつもありがとう⤴️
感謝ですね〜キラキラ



で…

前日に行った伊根の舟屋で
道の駅舟屋の里伊根🅿️に戻るんに急な階段をハイペースで上った後遺症で…


足がパンパンになってもとったんで昼からこちらへ…🚗💨
龍の湯♨
久しぶりに行きました!

昼過ぎやった事もあってか…
思ったより混んでなかったんでゆっくり身体を癒やす事が出来ました…😙


あとは…
共進牛乳で水分補給!!
オッサンが幼い頃からお世話になっとる牛乳ですね〜😙


いつもやったら食べて帰るんやけど、時間が中途半端やった事もあり大蔵海岸を眺めてから帰りました…目


ちょっと靄っとったけど…


ルークスちゃん車に乗り込む前にT社長から電話が…スマホルンルン

「舞鶴の焼さば🐟買ってきたぞ〰️👍」
と…


オッサンらが舞鶴方面に行った時は買うんを知っとるんで…


「家に着く頃に持って行ったるわ~👮」
と…
わざわざ持って来てくれましたアセアセ
ビッグスクーターで…


T社長〰️!!
ほんまありがとうございました…👮




こちらも頂きました!


焼さば
オッサンらがいつも買っとる
「吉本水産」
よく分かってくれてます!!


その日のうちに美味しく頂きましたよ〜🤤

そんな頂き物ばっかりの
父の日になりました!

ほんま、感謝ですキラキラ