こんばんは😃🌃



6月4日(日)
たつの市のコンナトコロニハンバーグを後にして次に向かった先は…

☝️こちら…
播磨物産株式会社
コンナトコロニハンバーグの近くにあります。


何をしに…🤔??




☝️目的はコレです。


「お菓子のわらいや」
お菓子の直売所ですよ〜😙


笑っとるライオンさんの口から入って行きます…あしあとあしあとあしあと


店内の撮影📷してええんか分からんかったんで写真📷撮ってませんが…

お菓子だけちゃうかって、播州地方とかの名産品もありましたよ〜😙


こちらも初めてやったんで
どんなもんか…
と、下見がてらに寄ったんで適当に何点か買って家路へ向かいました…🚗💨


ほんまは美味しい珈琲コーヒー頂きに、これまたまぁまぁ近い「壱枚乃絵」へ行くつもりやったけどご飯お代わりしてお腹パンパンになってもたオッサンやったんでまた次回にでも…🥴アセアセ


という事で、帰りは相生経由で下道やで~🤗
はりまシーサイドロードを走り、瀬戸内の景色を見ながらのんびりルークスちゃんを走らせました…🚗💨



「お菓子のわらいや」で買ったもん
びんのラムネ
先っちょまで全部がビンちゃうかったけど…🤪


明石のり
まぁ、間違いないかな…😙


柿の種(わさび)
これもやめられまへんなぁ〜🤭


ミレービスケット
懐かしいなぁ〜😙


卵ぼーろ
これは大阪マエダの卵卵ぼーろ
オッサンがちっちゃい頃に食べとったのんより大きめです。


そんな6月4日(日)
いやしんぼな一日でした…🤗