こんばんは😃🌃



まだまだGWネタです…(笑)

ヤマトヤシキにも行ってました。
JR加古川駅前ですね〜😙


なんで行ったんか…🤔??




それは…



☝️この為やで〰️🤤

仕事関係でもプライベートでも仲良くさせて頂いとるK運輸T社長宅🏠にお邪魔した時に頂いた「花梨」のケーキ🍰がまた食べたくなったんで…(笑)




嫁さんはチーズケーキ🧀



オッサンは宮崎産マンゴータルト🥭

違うやつとも迷ったんやけど、前に食べたマンゴー🥭が美味しかったんでリピートです…😙


てんとう虫🐞も最近オッサンのブログによく登場してきますね~(笑)


目的のケーキセットショートケーキコーヒー
美味しく頂きました!
ご馳走さまでした…🙏



ついでにヤマトヤシキをぶらっ〜と…あしあとあしあとあしあと


こんなんありました…🧐
ヤマトヤシキ
播磨モノ語り


播磨の物産がいっぱいです。
加古川生パスタ
揖保乃糸
もちむぎ麺
明石のりラーメン
たこ飯

麺類だけでもいろいろあるやん!


多可町産もいろいろ…
とりめしの具
こっこカレー
こっこめし

改めて考えたら
播州も美味いどころ満載やなぁ⤴️



ご当地カレーも…
黒田庄和牛ぎゅっとカレー
こっこカレー
但馬牛ビーフカレー
たこカレー
家島えびカレー
桃ピューレキーマカレー

オッサンが大好物のご当地カレーもいっぱい…😙



そんな「播磨モノ語り」も堪能してヤマトヤシキを後にしました…あしあとあしあとあしあと
なんも買わずやで〰️(笑)