こんばんは😃🌃




今日は氏神様にお参りへ行って来ました。

その後は
オッサン&セルシオ君のメンテです…🔧


まず、オッサンの頭のメンテです。
中身のメンテ🏥は手遅れなんで、散髪💈だけやで~(笑)



オッサンのメンテ終了後は
セルシオ君の番です。


という事で
毎度のCOCKPITさんに無事到着!!


オイル交換ですよ~!

130クラウンの時から愛用しとったMobile 1(0W-40)の取り扱いをもうしてないんで前回からは…

☝️コレ
Castrol EDGE (5W-40)



リフトアップして作業開始です🔧
いつもの如く自分の目でも下廻りチェックをしますよ~🧐
※店長さん、スタッフさんには事前に了解もらってます。


初年度登録から22年越えの下廻りです…😛


オイル漏れは…
応急処置してもらってから
まだマシになっとる感じ…



フロント足廻りは…
ブーツ新品キラキラ

タイロッドエンド
ボールジョイント
etc…
交換しとるんもあって同じ年代の車より見た目はマシかな…🤔



リア足廻りは…
手を入れてないんで
それなりですアセアセ


下廻りチェックを終え
店内で待たせてもらいます。




ジッとせーへんオッサンやで~😎

いろいろ物色するで〰️🧐


ホイール好きなオッサンはやっぱりコレに引き寄せられる〜😙
BBS LM
憧れのホイールやったなぁ⤴️


歳とってからは…
☝️こっちのRFの方が落ち着いて好きかなぁ〜🤗


究極のBBSは…
☝️コレやなぁ〜🤩



そうこうしとる間に
作業も終了しました!
しっかりメンテナンス手帳も記帳してますよ~👍



走行距離もうすぐ21万km到達ですが、まだまだ大事に乗っていきたいセルシオ君ですね!!


店長さん、スタッフさん
今回もお世話になりました!
ありがとうございました🙏