こんばんは😃🌃




4月16日
セルシオ君の退院後初の遠足で訪れた京都…


京の魚屋だし茶漬け「おぶや」
を後にして

錦市場の散策です…あしあとあしあとあしあと



やっぱり漬物は外せません😙

今回は打田漬物錦店で購入!!



続いて向かったお店は…

SNOOPY茶屋

打田漬物錦店の隣やで〰️(笑)



☝️これを見たら食べたくなって…🤤





いろいろ種類あって
どれにするか悩みます…🤔



結果…
彼女はモンブラン🌰
僕はイチゴ🍓

お茶漬け食べた後のデザート
別腹で美味しく頂きました🙏


彼女はスヌーピー大好きなんで…





☝️パシャリ…📷


その後も
いろいろお店を見ながら錦市場を通り抜け…あしあとあしあとあしあと




ニ寧坂を上って行き…あしあとあしあとあしあと


ほんま前回と同じルートやなぁ〜🤭



今回は三年坂(産寧坂)を上って行きましたよ~😙



ほんで清水道を進んで行ったら



清水寺ですよ~🤗
前回は時間も遅くなっとったんでバタバタするんも嫌やった事もあり、今回に訪れる事にしました!

ここは時間掛けてじっくり観て回りたかったんで…😙



今日はこれぐらいにしといたるわ〜😛


という事で
次回に続きます…