こんばんは😃🌃




長い一週間が始まりましたね😬

このご時世なんで、免疫力上げて乗り切って行かなければ…💪



という事で、彼女と僕のパワーフードを紹介します🤗


食に関しては、基本的に丹波産がパワーフードですね!



丹波産原木しいたけきのこ



その他野菜🥬も丹波産😗



お米も丹波産!




卵🥚も丹波産😀



こんなんも丹波産です😙



黒豆パンコッペパン


丹波産の食材を現地に足を運び買ってきます🚗💨
そんな食スタイルで元気をもらってますね〜💪



そやけど…



ラーメンラーメンは播州ラーメンやで〰️!!
幼い頃から馴染みの味です😀


白ご飯にたくあん!!
地元のパワーもらえます🤗



今日の🌃🍴は…
丹波篠山で買った食材です😀


鉄板焼きで頂きました😙



卵も目玉焼きにしました🍳


しっかり両面焼く派です😎



一つひっくり返すん失敗してもた…😮




なんか見えるなぁ…🤔


と思ったんで…


目ん玉目付けたら…


ワニさん🐊やった…(笑)



そう見えたんオッサンだけやろうか…🤪



話しは反れたけど
本日は、こんな彼女と僕の元気が出るパワーフードの紹介でした🤗



皆さんも個々に元気が出るもん食べて週末まで乗り切ってくださいね〜👋