こんばんは😃🌃




今日は丹波篠山へ…🚗💨


目的は…

丹波伝統工芸公園
立杭 陶の郷


窯元横丁へ…


今年の母の日は丹波焼にしよう!
という事で訪れました🤗



いっつものように横丁内を何周もグルグル歩き回りました…あしあとあしあとあしあと



なんで何周も歩き回るか…??


あれもこれも見とるうちに、気にいったんが何処にあったんか分からんようになってまうからです…(笑)



僕は母の日&父の日を兼用してペアカップコーヒーにしようかと…

ふた付マグカップもありやなぁ〜!



僕も使っとる同じやつにするか…



こんなんも好きそうやし…



これも気になったけど…



右側のんは僕も使っとるやつなんで、色違いの左側のんにしようか…



自分のマグカップ以上にメッチャ悩みます…🤔



結果…


保留となりました…(汗)

今んとこ、これにする予定☝️

まだ日もあるんで、何回も見直して飽きんかったらGETしに行きます!!



彼女はお母さんにと…
☝️このマグカップを買いましたよ🤗
可愛いいやつをチョイスです🙂






陶の郷を後にして向かった先は…


こんだ薬師温泉ぬくもりの郷

目的は
さぎ草グループの手作りシリーズ



たけのこご飯
巻寿司
手作りコロッケ
ひじき

全部お母ちゃん達の手作りお弁当



無事帰宅し…🏠🚗💨
美味しく頂きました😀
お母ちゃ〜ん、ご馳走さま〜🙏


今日もコロコロ変わる天気☀️☔の中セルシオ君も頑張ってくれました🚗💨

また近いうちに同じコースをヨロシクです👮



今日一日だけの休みやったけど
来週の金曜日は振替休日なんで3連休になりますニヤリ


皆さんもまた一週間頑張ってくださいね〜👋