こんばんは😃🌃





昨日の振替出勤の時に見た職場からの紅葉🍁の事もあり、今日は龍野市へ紅葉狩り🍁に行って来ました…🚗💨


西播丘陵 東山公園



近くに流れる揖保川に掛かる
東山公園橋🌉
ちゃっかり渡って来ました🐾🐾🐾


想像しとったより揺れよった🤪




それから公園内へ…

まだちょっと早めやったかな?




そやけどある程度は色づいてました。



こういう石段もええ感じやなぁ⤴️




ここは結構紅く染まってました。




苔に染まった不動の滝へつづく道もええなぁ〜🤗




真っ赤に染まるんもええけど
色彩鮮やかなんも好きですね😀




見あ〜げて〜ルンルンごらん〜ルンルン
昼の〜ルンルン空を〜ルンルン


ちょっとちゃうけど…(笑)

坂本九さんの歌を思い出しました…💃





こういうツートン青木も男前です。

そっちは物まねタレントやろう…(笑)


赤緑のツートンカラーも好きやなぁ〜照れ





高台の方に行くとこんなんもありました。




こういう景色観とったら、なんか日本に生まれて良かった爆笑
って感じです!!




紅葉の葉っぱ🍁を手にとってみたり…🤏



一日だけの休日も紅葉でしっかり癒やされました照れ


明日からも一週間頑張れそうです💪



いつも一緒の彼女に感謝ですキラキラ
ありがとうラブラブ



相棒車の元へ帰ると…


相棒車も紅葉🍁楽しんどった…(笑)



帰り道は…

つづく…