こんばんわ
(*´ー`*)





いつも ご訪問
いいね コメント
本当に
ありがとうございます
m(_ _)m





一昨日 雛たちを
巣上げしてから
1日のサイクルが
不規則になりました









おかげで
インコズたちの
放鳥時間まで
ショートカットです
m(。≧Д≦。)m







それでも今日は
なんとか時間をとり
少し長めに
放鳥させました









はーちゃん、顔ながっ!






そんなお顔の長い
はーちゃんを見てたら
ピ~ンときたひらめき電球



はーちゃん福禄寿
(ノ∀≦。)ノ ブッ







調子に乗った飼い主
またまた
ピンときたひらめき電球



しずく恵比寿
(*`艸´)シシシ






この際だから
わが家のお姫様も…



ゆず弁財天
(/ω\)キャー






描いていたら
面白くて
ひとり大笑い
((ノ∀`)・゚・。 






なかなか見栄え良く
描けたなぁ
自己満足です…(笑)








七福神とまでは
いかなかったけど







ご利益
あるといいな
( =^ω^)






明日が皆にとって
笑顔あふれる
1日になります
ようにラブラブ