この満たされた感じ、何年ぶりだろ~って感じでした。 | 心の自由となりたい自分になれるスピリチュアルカウンセリング

心の自由となりたい自分になれるスピリチュアルカウンセリング

チャネリングを通じて、あなたが目指す自分になるお手伝いをします。

•この満たされた感じ、何年ぶりだろ~って感じでした。

こんにちは、カウンセラーの真木有紀です。

穏やかな秋の晴れ間が、とても気持ち良い中、素敵なメッセージが届きました。

私自身、とても嬉しく、また元気を頂けましたので、ご紹介させて頂きますね^^

ゆきさん、こんにちは!

実は今日、新しいクリニックに転院してから、二回目の採卵でした。

ゆきさんのカウンセリングを受けてから、自分の持ってる力を、自然と信頼できてる感じです。

旦那さんとも心が通じ合ってる感じで、今一番安心できてるかも~と感じてます。

しかもこの前、すご~くいい感じでできました!

この満たされた感じ、何年ぶりだろ~って感じでした。

わ~い!今回の体外受精のチャレンジは、もちろん頑張れ~と祈ってます。

でも前みたいに、ダメだったらお先真っ暗だ~、みたいな苦しい気持ちが不思議とないです。

ゆきさんに会いに行って良かった(*^o^*)

神様のやくそくは、ゆきさんに会う前に自分でも見にいったのですが、また新しい気づきがあるかもと思い、申し込みました!

ゆきさん、優子さんにお会いできるのもすごく楽しみです!

本当にありがとうございます^^

私もまたお目にかかれますこと、愉しみにしていますね!


「この満たされた感じ」とゆう表現が、とても素敵だなと思いました^^

ご自分の中で、一歩を踏み出してみられたからこそ。

素敵な変化を迎えられているのではないでしょうか^^

何か行動に移す時、ちょっとした勇気がいるかもしれません。

変化を望んでいるのに、どう変わってしまうのかわからない。

そんな不安が、あなたの一歩を重くしているのかもしれません。

そのタイミングを決めるのは、あなたです。

いまは、進む時ではなく、足を止めてみる時。

そんな時も必要ですね。

そう感じるのなら、そのご自分を信じてください^^

そして、もしも一歩、進めてみようとあなたが決めたなら。

その一歩を踏み出される時、あなたのお話を聞くお相手が必要であれば、いつでもお聞かせくださいね。


今日も、最後までブログをお読みいただき、ありがとうございます。


カウンセラー まきゆき