今年初♡コストコ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

少し前になるのですが…

 

 

久しぶりにコストコへ行ってきましたニコニコ

 

 

ペーパードライバー返上して5年くらい?

ようやく一人でもコストコ行けるようになったよ飛び出すハート

(今まではずっとパパの運転で行ってました)

ひとりコストコも楽しいー!

 

 

 

 

銀鮭、豚バラ、とんかつロースは毎回買ってる♡

 

 

今回初めてデジカルビ買いましたラブラブ

 

 

子どもたちにはちょっとピリ辛みたいだけど…

美味しかったです♡

 

 

 

 

歌舞伎揚げとカップケーキも毎回買ってるかな~

 

 

キャロット&レーズンのカップケーキに初めて出会いました…

美味しかったーーーよだれ

 

 

 

 

ノースフェイスのTシャツ買っちゃった…昇天昇天

 

 

これ、余計な出費ですね。笑

 

 

--------------------------

 

 

最近…物欲が沸々と…

 

 

来月は旅行も行くし、

それとは別に東京にも行くんです…

 

 

ちょっと散財してるので、

そろそろ節制したいと思います泣き笑い