まさかの…○○○○沼にハマった話し。 | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

最近24時じゃ足りないくらい…

忙しい笑い泣き笑い泣き

 

 

もう2月ですよハッ

もうすぐ次男くんの誕生日赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

何がそんなに忙しいのか……

 

 

まずは冬ドラマ雪だるま

1月スタートのドラマが、

わりと見たいの多くてキラキラキラキラ

 

 

あとは卒園式に有志で

ムービーを作成しているので

卒園式関係の作業もあるのですが、

 

 

ついついインスタのリールや、

YouTubeを見てしまって

あっという間に寝る時間になってますアセアセ

 

 

実は、、、

この歳になり初めてアイドルに

ハマってるのです目がハート

 

 

寝ても覚めても考えてるのは…

King & Princeーー!!

 

 

自分でも驚いてます驚き

まさか、ジャニーズにハマるなんて!

 

 

きっかけはドラマ クロサギです♡

 

 

山ピーのクロサギを見ていたので、

何となく見始めたのですが…

見始めたころは主役の男の子の

名前も顔も知らず魂

ジャニーズの子だと言うことは

分かってましたが……

 

ジャニーズはNEWS、KAT-TUNくらいで

顔と名前が一致しなくなってるレベル笑い泣き

関ジャニ∞も分かるかな、、、

 

ドラマの回を重ねるごとに

主役の子が気になり出しまして…

 

 

とりあえずググって、

ようやくKing & Princeの

平野紫耀くんだと知りましたー泣き笑い

 

 

ちょうど年末で歌番組も沢山やってて…

 

 

気づいたらYouTubeでも

King & Prince検索したりして、

すっかり沼です目がハート

 

 

 

 

ライブDVD買ってしまったよ!!

しかも限定版ーー爆笑爆笑

 

 

毎日子どもたちが寝たあと…

夜な夜なYouTubeでキンプリ見るのが

日課になってます♡