お年玉の使い道☆ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

子どもたちのお年玉お年玉

 

 

今年は子どもたちと、

使い道をきちんと話し合いして

決めました指差し気づき

 

 

まずは長男。。

 

 

Switchのソフトを買いましたにっこり

 

 

 

 

↑友だちが持ってて、

欲しくなったみたい凝視ハッ

 

 

色々なスポーツが楽しめて、

兄弟で対戦してて面白そう目がハート

 

 

そして次男。。。

 

 

大好きな、すみっコぐらしの

ショップに連れて行ってあげました♡

 

 

 

 

めちゃめちゃ喜んでたよ目がハート

 

 

お店に入って即決!!

ずっと離さなくて連れて帰りました♡

 

 

 

 

とかげのお母さん泣き笑い泣き笑い

 

 

次男は、とかげ押し♡

とかげの夢はお母さんと

一緒に暮らすこと。

だから夢を叶えてあげたんだってニコニコ

 

 

各々購入したお釣り分は

お小遣いとしてそのままお財布へ指差し

残りのお年玉は貯金しました。

 

 

 

もう冬休みもおしまいひらめき

 

 

次男は卒園まで2ヶ月ほど…

 

 

もうバスの見送りも最後か…と思うと

私も寂しくなっちゃいますね悲しい