【次男】雛祭りコンサート | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

コロナの影響で、

幼稚園の演劇参観がなくなり…

 

 

当初はDVD撮影のみ行われる予定でしたが、

お休みしてる子も多く、

撮影できる様な状態ではないとの事で、

それも中止にえーんえーん

 

劇参観当日は子ども達だけで劇をしました!

写真屋さんは入ってくれた様なので、

販売が楽しみです♡

 

 

劇は見る事が出来ませんでしたが…

雛祭りコンサートは開催されましたおねがい花

 

 

子ども達の合唱と、

いつも幼稚園で音楽指導をして下さる

先生と交響楽団の方の室内楽音符

 

 

年中さんは手話付きで『虹』を歌いましたニコニコ

 

 

年長さんが歌った『世界中のこどもたちが』

今の世界情勢などを思うと…

泣けてきました泣

 

 

室内楽は子どもと一緒に聞いたのですが…

少々長く…うちの子、寝てしまいました驚き

 

 

 

 

本格的な室内楽を聞く機会なんて、

滅多にないのに…!!

 

 

でもちょっと長過ぎたかな驚き驚き驚き

 

 

幼稚園年中さんも残すところあと僅か!

4月からはいよいよ年長さん♡

 

 

親子で最後の幼稚園生活になるので……

楽しく過ごせたら良いなにっこり飛び出すハート