最近の我が家の様子など! | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

お久しぶりの投稿ですチュー

 

 

7月からパートを初めたり、

子ども達が夏休みに入ったりとバタバタ過ごしていまして8月は全く更新出来ず💦

 

 

気づいたらもう9月も終わり!!

 

 

ブログは私の備忘録も兼ねた記録なので、

またのんびり更新して行けたらなと思います照れ

 

 

パートは始めてから2ヶ月が過ぎ…

試用期間が終わり、無事に正式雇用に♡

(県の最低賃金が上がったので、時給も少しだけアップしましたちゅー)

 

 

たった3時間ですが外に働きに出る事は、

良い気分転換になっています✨

 

 

長男はすっかり野球少年になりました❗️

 

 

入団してもうすぐ半年。。

 

 

 

 

なんと!先日、低学年の公式戦で、

初めて8番センターで先発起用されました✨

 

 

配車の関係で次男は連れていけないので、

私はお留守番だったのが悔やまれるえーん

(パパがお手伝いで行ってくれてましたニコニコ)

 

 

結果は残せませんでしたが、普段の練習の頑張りからの大抜擢でした✨

 

まぁ、、厳密に言うと、、、怪我と病欠で出れない子がいて、

消去法での先発なんですけどね(笑)

 

 

夏休みも土日は野球でしたが、

感染対策をしながら、お盆休みを利用して近場にお出かけもしてきましたニコニコ

 

 

 

 

ギリギリまで行くか悩みましたが…

(お天気も雨予報だったのでえーん)

子どもたちも楽しんでくれたので行って良かったです♡

お天気ももってくれたしね❗️

 

 

もうすぐ子どもたちの運動会ですニコニコ

 

 

長男は学校持ち帰ったタブレットを利用して、家でもダンスの練習をしてます❗️

 

タブレット使いこなしててビックリする…

自分で家のWi-Fiに繋ぎかえてるしびっくり

 

 

まだまだ色々書きたい事はありますが長くなりそうなので笑い泣き

またぼちぼち公私していきたいと思います❗️