昨日の晩ごはん☆ | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

こんばんわ!!!



今日は凄く眠たくて・・・。

お昼ご飯を食べたあと机でうつ伏せになってたらw

そのまま1時間ほど、寝てしまってましたあせる



なんだかまだスッキリしないので・・・。

今夜は早く寝たいと思います(・Θ・;)



さて(・∀・)!!!



久しぶりにきのーの晩ごはんアプさせて下さいe913
☆。・゜。★ぶ~ちゃんブログ★。・゜。☆
丸鶏肉のおろし玉ねぎだれ

丸長芋のバターじょうゆ

丸筑前煮(残り物☆。・゜。★ぶ~ちゃんブログ★。・゜。☆-get.gif

丸白ごはん&わかめのお味噌汁



きのー相棒さん帰ってくるの23時過ぎでさ・・・。

そんな時間からガッツリ食べちゃったんで、太るよね~(/TДT)/あせる


☆。・゜。★ぶ~ちゃんブログ★。・゜。☆

               ☆。・゜。★ぶ~ちゃんブログ★。・゜。☆
めちゃ美味しく作れました(´0ノ`*)ラブラブ ←自画自賛w

長芋って生でも焼いても、何しても美味しいですね!!!

私も相棒さんも大好きですラブラブ



このメニュー・・・。
☆。・゜。★ぶ~ちゃんブログ★。・゜。☆

ぜーんぶこのレシピ本を参考に作りましたアップ

作りたいって思うレシピが沢山掲載されてて、わたしの一押しです('-^*)/☆。・゜。★ぶ~ちゃんブログ★。・゜。☆-o0020002011333159662.gif



わたし普段から色んなレシピ本を見ながらメニュー考えてるんやけど・・・。



相棒さん  『この世からレシピ本が消えたら一体何が作れるの?』

わたし  『・・・・・・うーん・・・』



・・・。ってちゃんとレシピ見ないで作れるものはあります\(*`∧´)/

肉じゃがとか、カレーとか・・・。



でもレシピ見ながら作る事の方が多いですねあせる

お料理するのは好きなので、とりあえずこれからもがんばりますよ笑



ペタしてね