CLUB HARIEで焼き立てバーム&近江八幡プチ散策。 | ☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

☆。・゜。★tomomin’s mama LIFE★。・゜。☆

Number_i ♡
King&Prince ♡

2kids Mother⋆
日常の事、お買い物、お料理、旅行・・・などなど                             

続けて3104ですsei


 

日曜日、びわ湖温泉で宿泊して。。。

昨日は近江八幡の方へドライブしてきましたsssキラキラ


 


☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆

☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆

昔の街並みが残っていて、時代劇の撮影にも使われるとか(・∀・)


☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆

カモが1匹、泳いでいました~ラブ


 

雨模様で平日だったこともあり、閑散としていましたが。。。

観光シーズンや土日はもっと賑わっていると思います!!!!!


 

そして、そしてshoko


 

近江八幡に来たら、行きたかったのが。。。
☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆

バームクーヘンで有名な『クラブ ハリエ』さん


 

もちろんお持ち帰りもできるんですが。。。

カフェが併設されてるので、そちらで休憩することにしました好

 


☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆

☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆

雨&寒いと言うことで中の席にしましたが、

天気が良くて暖かい日は外のテラス席が気持ちよさそう♪


 

オーダーは2種類、注文して相棒さんとシェアして頂きましたうまー!


 

↓まずはこちら。 焼きバームクーヘン。
☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆
ふっわふわで、しっとりしてめっちゃ美味しい~( ´艸`)gb


 

↓そして本日のおススメ、メニュー的な感じでした。
☆。・゜。★ぶー子。のブログ★。・゜。☆

正式な名前を忘れちゃったんだけど・・・。

シュー生地のクリームブリュレ的な感じですsei


 

カラメルがパリパリで、ほんのり温かくて、美味しい~( ´艸`)gb


 

他にケーキもたくさんあり、どれも美味しそうでした!!!!!

また機会があれば、訪問したいです(・∀・)


 

このあと~

竜王のアウトレットで買い物して帰ってきましたw


 

 


 

ペタしてね