サークルTOPページはこちらから!

 

おかげさまで第1回 若手仏教読書交流会を

無事に開催する事が出来ました!

 

こういったサークル活動等は最初のうちは誰も

こないものと覚悟していましたが

 

なんと知り合いの方が

お忙しい中駆けつけてくれました!!!

 

始まる時間が遅かったので

あまり本は読めませんでしたが

 

私の思いや皆さんの思い

どのようなサークルにしていこうか等を主に

話し合い充実した時間を過ごす事ができました!

 

当サークルは読書サークルですが

読書等のイベントを通して交流し

互いに善き影響を与えられるような

友達ができれば良いなと思っています。

 

 

お釈迦様の教えにも

「善き友を得る事は仏道の全てで有る」

という教えがありますので

 

お釈迦様の教えを大事にし

今後も善き友を得られるよう

誰かの善き友になれるよう頑張りたいと思います!!!