久々に… | Hawksブログ

久々に…

Hawksブログ-image002.jpg
 
こんばんは!Hawksブログ-o0016002010925115668.gif
 
 
明日って言っていたのに
日にちがあいてしまい
申し訳ないです…しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日もホークスは
部活dayでしたHawksブログ-o0020002010486571146.gif
 
 
 
でも今日は…
 
学部の都合であまり
部活に来れていなかった
先輩方と
OBさんなどが
来てくださって
 
久しぶりににぎやかな
練習になりましたラブラブ
 
 
 
先日までは
8人や9人だったのに
今日は14人!Hawksブログ-EntryImage0165.gif
 
 
やっぱり人数が多いと
練習も活気づきますよねHawksブログ-moco.gif
 
 
男子ラクロスさんと
グランドを譲り合いながら
体幹のトレーニングや
走る姿勢に気を付けたアップなど
基本を中心に練習しましたHawksブログ-EntryImage.gif
 
 
 
アフターでは
OBさんたちのおかげで
人数が多かったのもあり
ボールを使っての
アメフトの練習も
行っていましたHawksブログ-moco.gifHawksブログ-DIMG0038.gif
 
 
 
 
 
ちなみにわたしの近況は…
(興味ないとかは禁句です!ショック!笑)
 
 
 
今年はマネの先輩方が
就活の関係などで
あまり来れないそうなので
わたしたちが引っ張って
いかないといけないなあと
最近よく考えますショック!DASH!
 
 
まだまだ力不足なので
がんばらないと、と
意気込んでおります!Hawksブログ-EntryImage.gif
 
まずは、このブログを
きちんと更新いたしますにゃーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますがビックリマーク
 
 
今年ホークスは
春期リーグ(春の大会)に
出場いたします!キラキラ
 
 
 
 
 
Hawksブログ-moco.gif5月22日 VS大芸
 
Hawksブログ-moco.gif6月26日 VS帝塚山
 
 
 
どちらも
エキスポフラッシュフィールド
で行います!!
 
 
 
また時間はわかり次第
お知らせいたします音符
 
 
この2試合が
新体制で初めての
公式戦なので気合いを入れて
一丸となってがんばります!!グー
 
 
 
 
 
それでは明日も部活なので
このへんで…ニコニコ
 
 
 
中川でした(^O^)