大逆転劇!! | Hawksブログ

大逆転劇!!

NFLはアメフトの最高峰リーグであり
世界NO1のフットボーラーの祭典です音譜

全32チーム存在し、最古のチームは1898年の起源であり
最新のチームは2002年に加盟とかなりの歴史があります!!

またどこのチームが優勝するかわからないくらい毎年波乱が起こりますドンッ

参考にNFC南地区のここ3年間の成績をあげてみると

2008年
パンサーズ 12-4   ファルコンズ 11-5   
バッカニアーズ 9-7   セインツ 8-8

2009年
セインツ 13-3   ファルコンズ 9-7
パンサーズ 8-8   バッカニアーズ 3-13

2010年
ファルコンズ 12-2  セインツ 10-4
バッカニアーズ  8-6  パンサーズ 2-12
(2010年 第15週終了時点)(勝ー負)

となっていますアップ
この変わりようはすごいですねあせる

しかも2009年優勝のセインツはスーパーボールも勝利し
NFL1位のチームとなりましたクラッカー

2008年は最下位だったのに汗(笑)

今年もNFLは荒れていますメラメラ
その中で熾烈な争いを繰り広げている
NFC東地区イーグルスVSジャイアンツ(共に9勝4敗)
この試合の動画を紹介しますビックリマーク

その熱い意地のぶつかり合いが球史に残るゲームを作りました!!
この動画は誰もが驚きます!!