とりあえず一週間生き延びる事ができました。
今週の反省は金曜にスイング(の予定)のポジションを割と大きめなロットで微妙な含み益のまま持ち越してしまった事…。
今は貼る枚数がバラバラで何かしっくりきません。
せめてスイングのポジションは抑えて貼るべきだったと深く後悔しています。
極端に窓を開けない限り大丈夫だとは思いますが、何が起こるかは分かりませんからね。
やはり不安な気持ちで週末は過ごしたくないものです。
今週は基本5枚でトレードをしていましたが、これから徐々に10枚でのトレードも視野に入れていきたいです。
FXはロットの操作がかなり重要になりそうです。
自信がある時はたくさん。ただ入ってみたい時は抑えて。微妙だと感じたら入らない。
これを目標にしていきます。