今日はちびっこ練習生が待ちに待った昇級発表です🎊

ちびっこ練習生のみの前半練習と一般練習生が加わる後半練習の間に昇級発表があり、昇級した練習生は新しい色帯を締めましたひらめき飛び出すハート

みんなよく似合っています目がハート

前半練習もみんなでがんばりました💪
準備運動と下差し
実践練習です下差し

一般練習生もたくさん来てくださり、今日もちびっこ練習生に元立ちで稽古をつけてくださいましたキラキラ

上差しこの元立ちの前に大人のみの乱取り7本勝負を終えたばかり、、爆笑

一般練習生のスタミナすごいです!!
バテバテを隠しているところもありますが、、😁

後半練習は昇級したばかりのちびっこ練習生たちもやる気に満ちていました気づき

明日は柔道教室です。9:30〜15:30まで滝寺s.c.武道場でがんばります。
少しでも柔道に興味のある方がおられれば見学にお越しください。お待ちしております🙇