自分が納得できる治療を受けるために大学病院に来て。

しかくま先生ときちんと話して。

手術の直前まで痛みに耐えて、やっとここまできたんだと。。

これが最善だと信じているのに、それでも手術の前日はいろんなことを考えます。


逃げたいのかなぁ。。

いや。。

早く手術をとも思うし。。


なんでしょうw


でも、逃げずに踏み出さなければならない一歩だとわかってはいるんです。


術前は毎回そんな夜です。



この時は …友達が笑わせてくれたので、感謝だった夜でした(*´∀`)

夜中まで付き合ってもらってしまいました。

 

 

image

 

 

えー。


眠れないからというわけではなく、いつからかカフェインをとらないようになっていて。


大好きだったスタバも全く行かなくなり。


飲むのは基本的に麦茶とコーン茶、ビワの葉茶。

…もう胃が痛いので白湯でもいいかという毎日(-ω-;)


でもインスタを見てたら、スタバの

ディカフェ

というものを発見(°Д°)


なーに?と思ったら、カフェインを99%以上取り除いたものだと!すごい!

(だいーぶ前からあったらしいのでいまさらだけどw)


えーーーー。。

えーーーーーーー。。


今度飲んでみようかなぁ…(*^^*)

でも胃にはやっぱり重いかなぁ。

調子が良くなったら飲んでみたいな…



しかし、私はスタバに行くと注文にビビるので店員さんに言えるか謎w

そういう理由でいまだにサブウェイに行けないなんてそんなそんなそんな。。




 

最近またも胃痛が。。

なーんだろ!

ちゃんと食べてちゃんと元気でいたい!


胃に良いという長芋と大根を、今日は枝豆と椎茸を混ぜて蒸してみた♪

あんかけかけたら美味しかった!


最近長芋がお安いので、そのまま食べたりのりで巻いて焼いたりニンジンとかとチヂミ風にしたりとても美味しい。


春はキャベツも美味しいですなぁ。。


ちゃんとお薬飲んで、食事も胃にいいものを選んで、食べる量も少なめにしたら




胃痛が少し良くなった(((o(*゚▽゚*)o)))


…胃薬、、毎日飲んでるのもあるから頓服でもらったものを飲むのを躊躇ってしまうんだけれど…ちゃんと飲んで早く治そう!

痛いのってつらい!!