ボステリさんの里親を募集しています。

【里親募集中】ボストンテリア☆6歳女子☆
大募集なんですよ!!

よろしくお願いします。





ラルフですよ。



今日はわたしは暑いからお留守番で
なぎなぎはみゆき母さんの家へ
お届け物に行きましたよ。



チャッピー君が遊びに来てましたよ。


image


カットしたばかりでらっしゃるですよ!!




なぎなぎ思い出したことがあるんですよ。



image



黒い顔の仔は写真が難しいんですよ。



image



どこに目があるかわからないですよ。




そんな今日のぶぷ さら ちゃん達ですよ。


image



まったり具合が昨日来たばかりなんて嘘みたいですよ。



image




トイレに悪戦苦闘しているみたいですよ。




image




まぁ。みゆき母さんはたいして気にしてないですよ。



image




ご飯もモリモリ食べてますよ。



image



うんPも落ち着いたようですよ。




動きは若いだけあって素早いけど
あまり手がかからなくて
まったり時間が長いから
なんだか物足りないってみゆき母さん言ってるみたいですよ。



image



みゆき母さんの手にかかれば
きっとワガママ娘達になるんですよ(笑)




おわり。