ボステリさんの里親を募集しています。

【里親募集中】ボストンテリア☆6歳女子☆
大募集なんですよ!!

よろしくお願いします。





ラルフですよ。




今日ですよ。
わたしのミニミニランにですよ。


image



不法侵入している子達が居たんですよ。


image



わたし驚きですよ。



image



まさかまさかなんですよ。



image



紹介しますよ。



image


さらちゃん 6才


image


ぶぷちゃん 6才


今日から



image



みゆき母さんのお家で生活することになったんですよ。



image



わたし。
驚きですよ。



image



ふたりとも今まで大切にされていたのがわかる仔ですよ。
とても人馴れワンコ馴れしていて物怖じしないですよ。



image



これからまた賑やかになった B~ぶぷさら~P家を
どうぞよろしくお願いしますよ。



おわり。







ぶっちゃーん!!ぷっくーん!!

お母さんね。
またたのしいたのしいが始まるよ。

image



この仔ね。
ぶぷって名前付けたよ。



image



この仔はね。
さらちゃんだよ。



ぶぷ さら ってね。
字の通りの想いだよ。



ここだけの話だけどさ。
お母さんね。

ぶぷさちゃん、なまこちゃんって付けるってはじめ言ってたんだよ。
なまこはないよね~。

お母さんさ。またパグだとぶっちゃん ぷっくんと重なって見えそうで怖いって言ってたんだけどね。
「それが心地いいんだよ」って教えてもらったんだ。
今日ね。ぶぷさらと一緒に居て本当にそうなんだなって思ったよ。
にんまりしながら「ぶっちゃんみたいだね」ってお母さんちゃんと言えてたよ。

そしてね。
なんの違和感もなくぶっちゃんとさっくのお下がりを使えてたよ。



image



だから大丈夫だよね。
今まで以上にぶっちゃんとぷっくんを感じながらぶぷさらと楽しく過ごせるね。



ぶぷさらはぶっちゃんとぷっくんからの贈り物なんだね。
本当に今日はそう思ったよ。



ありがとう!!

お母さん、ぶっちゃん ぷっくんの子供??孫??と思って大切にするって。
私もそう思うよ!!!




image



やー。
パグはやっぱりね。
めんこいわ!!!!!!!



でさ。

さっくとは仲良くやってるかー???



image




頂いたさくらのお花
満開中だよ!!!