そういえばー
なんだけどね。

先月ね。

ラルフさんね。
サマーカットしたんだよ。




久々のひとりっこをね。
半日したよ!

そしてー!



マルガリータラルフさん!

あまり変わらないね~!




でもね。
あたしとね。
同じ感じになったの!




ラルフさん
元々毛が長いからね。
スッキリだったよー!

もう伸びたけどね(笑)



次の日だったかな。
公園で!




チラッとね。
雨降ってたの。




この後ね。
ラルフね。
大変だったんだよ。




なーんかね。
芝生にね。
体をスリスリしてるなーってね。
思ったらね。

そこにはーー!
なんと!

鹿の●が!!

すぐにね。
帰ってね。
あたしまでシャンプーされたよ(笑)


Android携帯からの投稿